【重要】一般入試に関するご連絡
2022.01.26
今年も新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から受験生・受験生保護者の皆様には「出欠・検温結果の入力」「不織布マスクの着用」「分散集合」など様々なご協力をお願いしております。
本校としても教室の座席数を減らす、換気を徹底するなど感染予防対策をしっかりとおこないながら、受験生が安心して試験が受けられ、実力を存分に発揮できるように万全の準備で臨みます。
一般入試を受験される方は、次の❶~❸をよくお読みください。
❶出欠・検温フォーム
URLを出願時のメールに送信します。
入試当日、朝5時~7時20分の間に必ず入力・送信してから登校してください。
【メール送信日】
一般①:1月27日(木)
一般②:1月29日(土)
翌日になってもメールが届かない場合は入試広報室までご連絡ください。
03-3209-5880(代) または admission@kaijo.ed.jp(入試広報室)
なお、迷惑メールに振り分けられていることがありますので確認してください。
■入力時間までフォームを閲覧することはできません。
■入力は1度のみでお願いします。
■欠席の場合も必ず「欠席します」にチェックして送信をお願いします。
■体温が37.5度以上あった場合は試験を受けることができません。
■7時20分以降は入力・送信ができません。
■送信ができなかった受験生は、3号館(Science Center)エントランスで必ず検温を受けてから入室してください。
❷朝の集合時・帰りの解散時について(お願い)
入試当日は最寄り駅や学校周辺が大変混雑します。
下記の「誘導MAP」で受験教室を必ずご確認のうえ、朝の分散集合(受験番号別)・帰りの退場(教室順)にご協力ください。
※朝の退場ルートが募集要項の記載と変更になっています
特にお帰りの際は、混雑回避のため、西早稲田駅・高田馬場駅をご利用ください。
❸通知表のコピー
提出書類の〆切は1月28日(金)です。
提出書類が届きますと「受領完了メール」が送られます。